すべてがひとつ。本当は未知や神秘のなかにいる…という科学的真実の会話を育み、ともに美しい楽園づくりを創作していくプロジェクトです。
EARTH PROJECT
すべてがひとつ。本当は未知や神秘のなかにいる…という科学的真実の会話を育み、ともに美しい楽園づくりを創作していくプロジェクトです。
最新記事一覧
ARCHIVES
TAGS
LINKS
KOBIALKA CD
究極のリラクゼーションミュージック
現代社会はストレス、不安、緊張があふれ、私たちはあちこちと忙しく動き回っています。そんなときには、ゆるんだり、リラックスしたり、解放したり、よく眠ることさえむずかしくなります。リラクゼーションミュージックは、そのすべてにおいて私たちをサポートしてくれるものです。それがセラピストのオフィスの中であろうと、くつろぐ我が家であろうと、リラクゼーションミュージックによって私たちはオープンになり、解き放たれ、全体に交わる最初のステップを踏み、くつろぎ、休むことができるのです。

ダニエルコビアルカのここちよいバイオリンの音色は、私たちを安全でなじみのあるおだやかなスペースにいざない、ねじをゆるめ、気分を引き上げ、一新してくれます。外界のおだやかなサウンドを聞くことで、私たちは内側の静けさを取り戻すと言えるでしょう。聞き覚えのあるメロディー、シンプルなテーマ曲、さまざまに異なる文化の楽器とサウンドの融合をとおして、ダニエルの音楽は、私たちを日々の喧騒やビジネスから引き離し、不安や懸念を解放し、より穏やかな生を営む手助けをしてくれるのです。

以下はダニエルのもとに寄せられたリスナーのかたがたの感想の一部です。

「私は一般の人々がさまざまなリラクゼーションのテクニークを学ぶことができる学校をオープンしたいと思っています。その中で、私のデモンストレーションのときに、バックグラウンドとしてあなたの音楽を使う予定です。私は自分のクライアントの皆さんにあなたの音楽を強力に推薦するつもりです。」Deb Somfay

「私は 有資格の助産婦です。大学の修士課程で、『さまざまな臨床例におけるリラクゼーションミュージックの使用』というプロジェクトに取り組み、多くの出産で「星に願いを」のアルバムを使いました。それは、お産のときのリラクゼーションミュージックとして私が絶対的にお勧めする音楽です。」Janine Glass
固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する