すべてがひとつ。本当は未知や神秘のなかにいる…という科学的真実の会話を育み、ともに美しい楽園づくりを創作していくプロジェクトです。
EARTH PROJECT
すべてがひとつ。本当は未知や神秘のなかにいる…という科学的真実の会話を育み、ともに美しい楽園づくりを創作していくプロジェクトです。
最新記事一覧
ARCHIVES
TAGS
LINKS
KOBIALKA CD
ダニエル&HALKA新譜発売中!
7月31日リリースのダニエルコビアルカの新譜「Beautiful World」「World Best Melodies」「Pathleess Journey」、そして新人アーティストHALKAのデビューミニアルバム「Beautiful World」が、現在、全国主要レコード店でお求めいただけます。


今日は、今年でオープン10周年を迎えるHMV渋谷店にお邪魔しました。広い店内で探すのはなかなか大変ですが、コビアルカとHALKAのアルバムは「クロスオーバークラシカル crossover classical」の棚にありました!クラシックのような、でも枠を超えた音楽…うまいこと表現したものですね。

HMVshibuya_1.jpg

そして、ここではふかふかの絨毯の敷かれた場所で、全曲試聴ができちゃいます。ぜひお昼休みにオフィスを抜け出して、しばし、癒しのひとときをお過ごしください。


固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する